Saturday, March 22, 2008

【mikaruおにいちゃま】

♪♪ テーマソング DIO - Distraught Overlord GOD Forshaken


きっときっとかっこいいでしょう!!!
みかるおにいちゃまはとても大好きだよ ♥ ∬*≧▽≦)

buset dah. . bang mikaru mantab kali posemu!! XDDDD
ga salah gw ditakdirkan jadi ade manismu abang ♥ ♥ ♥

この衣装は何ビデオですか? 新しいPVねぇ
GOD FORSHAKEN からmikaruおにいちゃまはコオモリ翼を以ている
かっこいいよ!!♥ ♥ ♥

彼はヴァンパイアになる、すげえぇ!!! ∬*≧▽≦)
それでmikaruさんは尊卑な顔がある、彼のsceneは女で大きそれにもかかわらずヽ(´∀`ヽ)

ほほほほほ。。。(笑)



でも。。これは親切な便りなら~
mikaruおにいちゃまは好きだね!♂

★れきおうじ★

0 comments: